看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
だから僕は弱虫なんだ

心の中をさがしてみたけど

だって僕の勇気なんか

ぜんぶだしても これだけなんだ



そうだきみも さがしてくれよ

心の中の少しの勇気を

だって 僕と君のあわせたら

勇気が少し大きくなったろう



きっと みんなの心をあわせたら

きっと 僕は弱虫じゃないよ

きっと みんなと強くなれるよ





だから僕はいくじがないんだ

泣いてる君になにもできない

だって 僕の力なんか

ゲンコツ握っても これだけなんだ



そうだ 君も愛してくれないか

小さな力でかまわないから

だって 僕と君のをあわせたら

ゲンコツ少し大きくなったろう



きっと みんなの力をあわせたら

きっと 僕はいくじなしじゃない

きっと みんなと強くなれるよ
2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/73-3b3d65ea
