看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
男性なら朝誰しもが髭剃りをしなくてはいけない。T字カミソリ派の人もいれば、電気シェーバー派の人もいる。T字カミソリのメリットはよく分からないが、電気シェーバーのメリットと言えば、どこでも時間さえあれば手軽に髭を剃れることだろう。

「朝剃ったのに、夕方ごろになると伸びてくるんだよね」と悩む男性は多いと思う。取引先とのやりとり、仕事後のデート。髭が伸びていては困る。夕方ごろに伸びてしまうのは、朝にちゃんと剃れていないということなんだよね。だから、選ぶなら深剃りできるシェーバーが良い。

ところで、電気シェーバーのメーカーとしてまず一番に挙げられるのは「ブラウン」だろう。世界でもNo.1のシェアを誇っているそうだ。ブラウンの電気シェーバーは、深剃りできるんだけど、肌にもやさしいと評判だ。

そのブラウンが今、キャンペーンを行っている。その名も、
「ブラウンシェーバー1億円カウントダウンキャッシュバック」
である。

対象製品を買うと、1000円がキャッシュバックされるというキャンペーンだ。電気シェーバ自体それ程高いものではないから、1000円のキャッシュバックは大きい。太っ腹だ、ブラウン。

さらに!
買った人には抽選で1万円が当たるという。(ただし、この場合は1000円のキャッシュバックはない)

そろそろ年度終わりも近づいて、新しいシェーバーに買い換えようと思っている男性多いんじゃない? 買い換えるならブラウンがお得ですよ!

電気シェーバー1億円というキャンペーンは今年4月30日までだから、新しいのを買って、心機一転、新しい年度を迎えてはいかがでしょうか。


2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/91-301fff6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。