看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
カー用品のオートバックスはCMでもよく見るから、知っている人は多いと思います。

でも、そのオートバックスのサイトを使って、ネットショッピングできるって知ってました?

私はつい最近まで知りませんでした。
忙しい今の時代、何度もお店に足を運ぶのって大変ですよね。特にカー用品って重いものが多いから、お店で買って持って帰るのもけっこう大変。ネットで買って、届けてもらうのが賢い消費者だと私は思います。


サイトを見て頂ければ分かると思いますが、ネットショッピングだけじゃなくて、車検やメンテナンスの情報もたくさん載っていて、車に乗り始めたばかりのフレッシュドライバーには嬉しいコンテンツがたっぷり!

オートバックスのサイトは「オートバックス・ドットコム」っていうんですけど、10周年を迎えたそうで、ただいまキャンペーン中です!

カーナビやチャイルドシートといったカー用品が超特価でお買い得になってます。
期間中は、代引きやコンビニ手数料が無料で、おまけに3000円以上のお買い上げで送料が無料!
これはオートバックスやってくれるわね。

さらに!
キャンペーン期間中に5000円以上買った人にオートバックス商品券が当たるチャンスがあったり、ノートパソコンや液晶テレビが当たるプレゼントキャンペーンもあるんです。


カー用品って意外と消耗しますよね? どんどん新しいものもでてくるし。
そろそろカーナビを新しくしたいなぁ、とか思っているそこのあなた!
こういうキャンペーンを使わないと損だと私は思いますよ。



2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/92-5c100252
