看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
プレスブログを見ていたら、筑波もどんどん変わっているのだということを知った。

筑波と言うと、「学園都市」「東京からは遠い」と言ったイメージしかなかったんだけど、プロモーションビデオを見て、印象が変わった。

まず、住みやすそうな環境であるということ。自然も豊かだが、商業施設もちゃんとある。
次に、東京から決して遠くないということ。これは、つくばエクスプレスが開業したことが大きい。
プロモーションビデオを見て、自然と人間社会が上手く調和した都市というイメージを持った。

そのビデオがこれである。




とても住みたくなりませんか? 

プロモーションビデオにある「つくばスタイル」というのは、
「充実した都市機能」「豊かな自然」「知的な環境」の中で、自分の望むように住み・働き・学び・遊ぶ、つくばエクスプレス沿線地域ならではのライフスタイルのこと。

「つくばスタイル」についての詳細は、下のURLに書いてあります。 
 http://www.tsukuba-style.jp/

2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/94-11d80fe2
