看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
みなさん、「99shop」ってご存知ですかね?
いやいや、あの99円均一のお店じゃないですよ。

これはいわゆる「ペニーオークション」のサイトです。

ふつうのオークションでも、定価の半額で買えることはありませんよね?
ところが、この「99shop」では定価の半額どころか、99%オフの値段で落札することもできるんです。

99%ってすごいですよね? これだけの激安オークションはそうそうないですよ。落札したあなたは、これを自分のために使うなり、転売して稼ぐなり自由です。

例えば、私だったら、デジタルカメラを買いたいですね。もちろん自分もそろそろ買い換えようかなと思っていたところですし、デジタルカメラって落札しやすいんですよ。転売したらけっこういいお金になりますよ!

登録は完全無料なので、安心して登録できます。
ふつうのオークションに満足できていない人、もっと安く家電製品を買いたい人、「99shop」をぜひお勧めします!
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/96-db98c62c
