看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

--.--.-- / Top↑
この間、甥っ子が私の家に遊びに来た時のことなんですが、「おじちゃん、お口臭い」って言われちゃいました。なんか昔、そんなCMがあったなぁ、でも入れ歯を使っているわけでもないし、どうしたら良いのだろうか、なんて真剣に悩んでしまいました。

「なたまめ茶」でも飲むか。

「なたまめ茶」ってみなさん知ってますかね。そこまで有名ではないので、知らない人も多いと思いますが、歯周病によく効くらしいんですよ。溜まった膿をすっきりさせてくれるらしいんです。だから、歯周病だけじゃなくて、鼻・喉の膿も取ってくれるんですね。

京都やまちや」というお店で売られているものは、それ以外にも健康食としても使えるものです。カルシウム、マグネシウム、鉄、リンなど健康に欠かせないミネラルが豊富に含まれています。また、お茶ではあるんですが、カフェインは含まれていないので、小さなお子さんでも安心して飲めるようになっているんですね。

それだけの効能があるお茶ですから、『わずか2年で販売個数32万袋突破』というのも納得がいきます。

京都やまちや」の「なたまめ茶」、一度ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tinton2.blog136.fc2.com/tb.php/97-1fb81cef
