看護学校での勉強や、旅行、ファッション・・・思いつくままに書いていこうと思いま~す!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
春も近付いてきて、そろそろ花粉が舞い始める時期。春は温かくて良いんだけど、花粉症の私にとっては、けっこう辛い時期でもある。

目がかゆい。鼻水がとまらない。鼻が詰まる。

こんなんじゃ、勉強どころじゃないよ~(泣)

そしたら最近、花粉症の友だちがすごいものを持ってたの。

花粉ベール」っていう商品なんだけど、そこから出てくる二酸化塩素が周りの花粉を包み込んで、周りの空気を綺麗にしてくれるらしい。

ただ、胸ポケットに入れておくだけで花粉症対策になるんだ!

今まで、花粉症を抑える薬だけじゃなくて、牛乳目薬とか、いろいろ試したけれど、それって何か身体に負担かかるよね・・・。

持ってるだけで周りの花粉を包み込んでくれる「花粉ベール」はすごい!
2011.02.27 / Top↑
WiMAXって皆さんご存知ですか?
テレビのCMや、電車の広告でよく見かけるので、名前くらいは知っている人は多いと思います。

一言で言うと、無線でインターネットができるサービスのことです。
ワイヤレスのインターネットと言うと3G網を使ったものが多いのですが、WiMAXはそれらと比べて大容量の通信ができるんです。

携帯電話会社が販売しているワイヤレスLANの機械って、送受信にとても時間がかかりませんか? UQコミュニケーションズの提供するWiMAXなら、そんな問題が一気に解消できます。

これからの時代、ビジネスでもプライベートでも、外でノートパソコンを使う機会が増えてきます。でも、インターネットが使えなかったらパソコンの魅力は半減してしまうといってもいいでしょう。

「外でもパソコンとインターネットを使いたい!」と考えているそこのあなた!
なんと、WiMAXに申し込むだけでノートパソコン 激安で変えてしまうキャンペーンがあるんですよ。

いくらか知りたいですか? 何と100円!
「パソコンのスペックが低いんじゃないの?」と疑うあなたは、このサイトを見て頂きたい(http://xn--tckta6axq0s5b3955cy9tb.com/)。Windows7搭載のパソコンが並んでいるでしょう?

WiMAXとセットなので、買ったらすぐにインターネットが使えます。これは便利。

100円あったら、パソコン買って、外で思い切りインターネットを楽しもうじゃありませんか!


2011.02.27 / Top↑
子育てに良い環境というのは必ずある。「親はなくても子は育つ」なんて言葉もあるにはあるが、やはり子どもがスクスク育つには、親がそれなりの環境を整えなくてはいけない。

たとえば、住宅。日当たりの良くない家にずっと子どもを置いておくのは良くない。日当たりの悪い家を選んでしまったなら、親は毎日でも子どもと外に散歩に出かけるのが望ましい。

また、子どもから目を離さないことが重要。アメリカでは幼い頃から一人部屋を持たせるようにしているが、その分、子どもの不慮の事故の危険性が高まる。幼い頃は親の視界から子どもが離れないような環境にあることが望ましい。料理のときは特に注意だ。夕飯頃はお風呂も沸かしているから、料理に夢中になっているうちに子どもがお風呂でおぼれてしまう危険性だってある。

これからマイホームを買おうと考えている人は、子育てという視点からも住宅選びを考えた方が良い。

住宅販売の「ポラス」が紹介している家を参考にすると良いと思う。
日当たりが良いように設計してあり、キッチンは家の中が見渡せるような配置になっているのだ。
不動産会社をあさる前に、自分の中で理想の家をイメージするためにも、一度、「ポラス」の分譲住宅を見に行くといいだろう。
2011.02.25 / Top↑
最近は、いろんなペニーオークションが出てきているけれど、バリューマーケットは面白い特徴があります。

例えば、「コイン返却保証キャンペーン」。
ペニーオークションでは購入したコインを使って、どんどん入札していくのですが、落札できなかった場合、入札に使ったコインは無駄になってしまうわけです。

ところが、このバリューマーケットでは、このコインが無駄にならないようにと、消費したコインを保証してくれるというんです。

これってユーザー思いのいいキャンペーンですよね! 
コインで消費する実際のお金って、けっこうバカになりませんから。
このキャンペーンがあるから、安心して入札できますね。
2011.02.25 / Top↑
この間、甥っ子が私の家に遊びに来た時のことなんですが、「おじちゃん、お口臭い」って言われちゃいました。なんか昔、そんなCMがあったなぁ、でも入れ歯を使っているわけでもないし、どうしたら良いのだろうか、なんて真剣に悩んでしまいました。

「なたまめ茶」でも飲むか。

「なたまめ茶」ってみなさん知ってますかね。そこまで有名ではないので、知らない人も多いと思いますが、歯周病によく効くらしいんですよ。溜まった膿をすっきりさせてくれるらしいんです。だから、歯周病だけじゃなくて、鼻・喉の膿も取ってくれるんですね。

京都やまちや」というお店で売られているものは、それ以外にも健康食としても使えるものです。カルシウム、マグネシウム、鉄、リンなど健康に欠かせないミネラルが豊富に含まれています。また、お茶ではあるんですが、カフェインは含まれていないので、小さなお子さんでも安心して飲めるようになっているんですね。

それだけの効能があるお茶ですから、『わずか2年で販売個数32万袋突破』というのも納得がいきます。

京都やまちや」の「なたまめ茶」、一度ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
2011.02.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。